むねた裕之
むねた裕之むねた裕之

むねた事務所開き-むねたソングと応援スピーチ、ありがとうございました

夕方、雪が舞い散るなか、むねた事務所開きが行われました。わざわざこんな日に雪が降らなくてもと思いましたが、150人以上の方が駆け付けてくれました。最初は、むねたソング、「ちょっとイカシタいい男・・・」ではじまり、横で聞いていてさすがに照れました。婦人団体の方、県立技術校跡地問題を取り組んでいるかたなどなど本当にたくさんの方々から応援のスピーチを受けました。私のアメリカ・ホープ大学時代の友人も駆け付けて挨拶をしてくれましたが、私の性格を本当に良く掴んでいて、驚きました。この応援を無にしないためにも必ず県議会に行きます。